10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ポケットモンスターパール
彼氏サンと一緒にポケモンやります(どんな大学生?)

まぁ・・・しょしんしゃなんだけど、がんばるお!!

クリスマスプレゼントなににしようかし・・・

まようまよまよう・・・◎

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イルポンテで、カルボナーラと海鮮トマトスパたべた。。。

デザートにクレームブリュレたべた。

うまぃ!!

たっちゃんはガトーショコラ。

これもうまぃ!!

うまうまだぁね!!
恋愛トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
カネボウ フリープラス
20061122231815
クレンジングオイル◎洗顔石鹸◎化粧水◎乳液◎美容液がはいったトライアルセットを購入しました(σ_σ)

きれいきれいするんでぃ★彡
恋愛トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
お化粧大会
ん?
お化粧大会かな?

今日遊んだ友達実は、カネボウの化粧部員やってまして・・・

YUKIが

『カネボウの新作のアイシャドウがかなぁ~り気になる』

って発言をしたら・・・

『じゃぁ・・・ジャスコのカウンター行く?』

ってことになり・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

カラオケ終わった後にアイシャドウとか試させてもらっちゃいました~

YUKIの好きなキラキラキラキラキラな世界・・・

幸せでした。

よって
今日のまぶたの色は

パープルとグリーンで・¥・

DVC00066_M.jpg


そのまま帰ってきちゃったんですけどね(笑)

グリーンとブラウンを購入するってココロに決めたYUKI。

そしたら友達がブラウンくれた!!
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ありがとありがとありがと~

ちょっと最近はだが荒れ気味だから・・・
本格的にケアはじめるね!!

がんばりまぁす
恋愛トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
カラオケちゃん


カラオケに行っちゃいました(笑)

お昼はカレー屋サン(王様のカレー)で無事ありつけました(・´з`・)

おなかいっぱいたべたあとにしだっくすぇ。

最初はナウい曲とか、YUKIたち時代の曲をがんがんうたってたのですが・・・

途中から

百恵ちゃんとか・・・

時代の曲へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

すてち!!

女の子のお友達とカラオケってステチ。

おかげで1時間延長しちゃったから!!

DVC00064_M.jpg

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレー大好き
pa59.jpg

一昨日のバイトのときから、お友達に
『カレーが食べたい!ナンのかれぇ!!』
って叫び続けてきてよかったぉす(。→ˇ艸←)

1時ころカレーを食べに行ってきます。

ただ心配が水曜日にやってるかどうかなんだね・・・(ノд<。)グスン

YUKIが無事カレーを食べられますように


今日の髪型はパリスタン仕様にしようかな~

って化粧しなきゃ外にでれないぉ!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おやぷみ
20061122012456
オヤプミプミプミ◎

明日わ萌とデートだぃ(σ_σ)

卒論おわたぁo(^-^o)(o^-^)oヤタネ
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぎゃほっ
明日は学校に行ってきます。

先生いるかなぁ?

今から一応みなおして・・・

なんか運動とかしてないのに、普段使ってない頭を使うとやけに疲れます・・・

卒論が終わったら・・・

写真を撮りにどっかきれいなところにいきたいなぁ・・・


ってかSONYの一眼レフの勉強をちょっと昨日のバイトでしたんだけど(うちのお店の人、売らなきゃならないのに、まったく売る気ないんで(笑))


レンズで一番高いの76万円とか・・・

え?
の数1個おおくないですか?

ってかんじでした。

でも全部のレンズの機能がどうもはいってるらし。

でも。

YUKIが感動したのは、デジタル一眼レフってメディアはCFじゃないといけないと思っていたYUKIには、メモリースティックで出来るってところだったかも(笑)

でも今はSDとかでも大丈夫らしいんですよね☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そういえば今日Yスケさんからメールが帰ってきた~(・´з`・)

しかも、Oムラさんもポップおくってくれたお!!

ステキングダムですね~

しかもどうもノジマの名刺をもらえるらしい。

あのA4の紙から名刺を切り取らなくていい元から小さい名刺(笑)

本とはじぶんでレイアウトとかしたかったけど・・・

まぁいいかぁ~

iPodminiの車の中でシガーライターとトランスミッタが出来るやつ☆
かっちゃったんだよね~
明日から車の中にCDを山ほど入れなくていいと思うと幸せです。
ヴィヴァ音楽ライフ♡

でも、nanoがかわいいんだよね・・・
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ずっとパソコンにむかってたから頭が痛くなったYUKIです。

昨日ずっとお店でマックいじってから・・・

マックが欲しくてたまらないYUKIです。

17インチのデスクトップ・・・

もうちょっと奮発して白いノートの真ん中のスペックのヤツ・・・

あぁ・・・ほしぃよぉ・・・

お金ためようかな・・・

でもそしたら今のバイオちゃん・・・どうする?
理恵ちゃんいるかな?
でもそのコロには新しいのかっちゃってるかな?

でもウインドーズも使いたいんだよね・・・

かといってマックに入れて互換性悪くて不具合とか・・・

ありえないしなぁ・・・(ノд<。)グスン

あぁ!!
その前にこのパソコンのメモリを増やすことを考えよう・・・

メモリを買うか、パソコンを買うか(笑)

どんな選択肢だよってね(笑)


恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬なのに…
20061121151848
YUKIのお家のお庭には…

タンポポの花が咲くんだね…( ̄_ ̄)

YUKIの頭の中みたいに常に春なのかしら◎

かなりはやとちりだよね
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卒論・・・
がやっと一区切りついた。。。

先生に診てもらってだめだしを食らおう(笑)

ということで明日は学校に行きます。

めっちゃ久しぶりのゼミ(・´з`・)

うむ。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

プラダを着た悪魔みたい。

お母さんに今日リエのところに一緒に見に行かない?

って誘われたけど・・・

木曜日にたっちゃんと約束のアルYUKIはめんどくさいし・・・

断りました。

だってわざわざ映画見に行くのに沼津までいくって・・・

夕方に・・・

あぁ・・・
ane14.jpg

アンハサウェイがかわいい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
iTunes
って便利ですね。

本日、自分がヒマなバイト時間に聞きたい音楽をお店のパソコンにしこたま入れてきました。

午前中はずっとその作業してました(笑)

午後は、ナースのお仕事を見るために、位置が変わって、アンテナ線がはずされたパソコンたちに線をつなぎ・・・
チャンネルを合わせ・・・

無事ナースのお仕事を見たYUKIです。

あぁ・・・
可愛くないね・・・
パソコンの設定とかも自分でばりばりやっちゃうし、もちろんプリンタの接続なんて、難しいっていってる人の脳みその中のぞいてみたいし・・・
メモリの増設とかばりばり自分でやりはじめちゃうし・・・
キャノンのプリンタの性能が知りたくて、CDレーベルのコピーとかお店でやっちゃってるし(笑)
POPだって自らつくったりしちゃってるし。。。
デジカメ+E500とかごり押しでうっちゃってるし・・・

ほんとなら・・・

『設定?なにそれ~触ったら壊れそうで恐いからやって~』

とか言う女の子がかわいいんだろう。

あはっ◎

私は手元にきたらすぐに使いたい人だからマツとかムリ~(笑)

って今日、NECのパソコンにアンテナ線を付けながらおもいました。


結果YUKIは可愛くない女決定(笑)
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日は学校だお~

ギザめんどくさい。

あゅちゃんたら約束してたのにカレピョンとお買い物らしくキャンセルだし(笑)
まぁしょんない。
YUKIもおんなじ状況だったらキャンセルしたし(・´з`・)
気にしないでね♡

プラダを着た悪魔みたいよぉ・・・

いまクツが欲しい衝動にかられてまつ。

え?
何気にクツだいしゅきにんげんですから・

ランキングオンライン
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
O型な私たち
はぃ。

典型的O型のYUKIと、典型的O型の彼氏サン(笑)

2人とも頑固~(。→ˇ艸←)

でも仲良しです♡

今日はデェト♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

雨でちょっとざんねんだけど・・・

お昼に食べたお蕎麦屋さんのおそばがおいしかった(・´з`・)

昨夜電話してて、寝たのが朝6時すぎだった私たちは・・・

スイミンブソク。

うつらうつらしてました(笑)

まさに夢うつつ状態。

夜、富士川までまた送ってもらっちゃったのですが・・・
(車を富士川においておいた)

その前に新しくなったノジマ沼津店にいってきました~
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

知ってる顔がたくさんいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

Y.Sサン・・・通称グッチさんは。。。

首に変なの巻いてました(なんかの病気?)髪は相変わらず濡れてました。
そして・・・発言にも相変わらず、見えない敵意が感じられました(笑)

Mサンはかわってませんでしたぁ~(。→ˇ艸←)
H山さんも(・´з`・)

いやぁ~沼津はやっぱりきれいですね~

以前S橋がいた、茨城の店舗に何気に似てました☆

そこで、フラッシュメモリを買いましたとさ。


明日はバイトちゃぁ~ん・・・
ポップ作りどうしよう・・


ランキングオンライン
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プラズマテレビとチャングムの誓い
はい。

ということで今日もバイトでしたよ~inノジマ富士店(笑)

今日は朝からネットが取れてラッキーディの予感(・´з`・)

結果、光1件、ADSL1件♡

あと、プラズマテレビと、DVDレコーダーが売れました☆

ほめられた~♪


プラズマを買っていったオバチャンと、チャングムの誓いについてをちょっとはなしました(笑)

え?

今日最終回らしい(笑)

みちゃいましたよ~♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

バイト終了後、neigeさんとグラッチェでディナー♡

ご馳走様でした!!

いろいろお話聞いていただいてありがとうございます
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

やぁ・・・

Yahooのスーパーバイザーのあるすごい美人のお姉さまがご結婚なさるということで・・・

うらやましいかぎりですね♡

しかも、式場はオルコットガーデン(あってるかな?)

ゼクシーとかでも可愛くて評判のいい式場で、ゲストハウスなのでかなりお値段もステキングダムなところです(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

佐橋~電話でろよ~!!

というか・・・

TOKAIのポップは自分で作らなきゃなのかな・・・
やっぱり・・・(ノд<。)グスン

Yスケさんは言わなくてもつくってきてくれたのに・・・まぁ・・・

楽しいから時間があればいいんだけどね・・・


明日はデェトだ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


あ・・・
neigeさんに『赤裸々に書きすぎ』と注意を受けたので、ちょっと抑えます

ランキングオンライン
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャプテン翼
本日バイトで、5時半くらいからキャプテン翼をみてたんだけど・・・
意外におもしろくて、その後すぐヤフオクで、キャプテン翼全巻を検索したYUKIです。

7000円で全巻・・・

ちょっと欲しい・・・誰か貸してください。

あ・・・漫画喫茶いけよっていわないでね?

やぁ・・・若林・・・翼のことだいすきだなぁ・・・

隣でコナンさんは・・・
『とても中学生には見えない』
とつぶやいていました。

小学生に見えるそうな。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そんなコンナで今日もず~っとお暇モードでした。

ニュースなんて結構詳しくなっちゃってるからね(笑)

ぁ!!

ナースのお仕事を民放と、どっかの特別チャンネル(地上波かな?)で2話違うものをみて気持ち悪かったです・・・

いっこは、実習生でたかこちゃんがでてるやつ。

もういっこは、先輩が育児ノイローゼで医療ミスしちゃうやつ。


やぁ・・・何時見てもナースのお仕事はいいね!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本日、ちょっと高め(耳くらい)の位置で2つ縛りにして、くるくるにしてみた(笑)

お店で『かわいいじゃん』といわれるたびに『今日はもぇ~を意識してみました』っていうと・・・そのたびに苦笑いされました(笑)

いやぁ・・・デスノートの『ミサミサ』に感化されただけですがなにか?

最近影響されやすいな(笑)

1日ずっと立ってると・・・肩が凝る(ノд<。)グスン

液晶テレビとホームシアターが欲しい今日この頃です。

でもYUKIの欲しいのは37インチ以上のやつなので、とても手に入りません。。。

まぁ・・・口で言ってるだけですけど。


ランキングオンライン
日常トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
カッパ寿司では強気
今朝・・・起きたのが6時30分・・・
おうちを出かける時間でした(ノд<。)グスン
いつもは寝坊しても15分とかなのに・・・
今日は40分の寝坊・・・
学校へ行くのを断念
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

koneeta先生ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
あのプリントの物語が気になっていたので行きたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁぁ。。。おうちが学校にちかければなぁ・・・


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

でも起きちゃったからしたくして、予定より早く熱海にいっちゃいました。
だってついたの9時くらいだったもん(笑)
2人してあんまり寝てないから10時半くらいまで睡眠タイムしました。
なんだか知らないけどやたら眠かったんです・・・

で、クリスマスの計画をたてました・・・
なんか、温泉っていってたんだけど、いい温泉がありすぎてなかなか決められないってことと、
温泉は年をとってからでもいけるってことで・・・

今年のクリスマスは

ディズニーランド、ディズニーシー(アンバサダーかミラコスタ宿泊)1泊2日旅行

になりました(・´з`・)
しかもたっちゃんからのクリスマスプレゼントはコレなのだ(。→ˇ艸←)
・・・激しいな(汗)

お昼に熱海のおいしい定食屋サンにいって(超庶民派でごめんなさい)
もりもり食べてしまい(汗)<<あれ?ダイエットは?

お昼寝タイム(笑)

スパンの短い熊みたいな私たち・・・

冬眠☞活動☞冬眠☞活動・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

3時ころ仕度をしだして・・・

たっちゃんのお友達のおうちにカラオケをしに・・・

家にカラオケあるってどんなよ?

しかも、一番新しいダム。(笑)

まぁ保養所を営んでるところのお友達で・・・

カラオケルームもあるんだけど、結局宴会場みたいなところで・・・(めっちゃ広い)3人でうたいまくっちゃいました(笑)

すぅくんありがとうございます!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

6時半熱海をでて、たっちゃんにおくってもらいました。

沼津まででいいって言うのに・・・

家まで送ると言い張られ。・゚・(ノД`)・゚・。

すごくありがたいしうれしいんだけど、負担にはなりたくないんだよぉ!!
わかっておくれ!!
明日仕事のくせに・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

もぅ・・・


ちゃっかり富士でカッパ寿司をたべちゃいました(笑)

え?

YUKIがおごりましたよ!!
まぁ1皿100円・・・
いつも御飯出してもらってる身としてはとっても情けないですけど・・・


あぁ!言ったさ!!


『ほら何皿でもお食べ?!なに?ジュース飲む?メロン食べていいよ?トン汁は?』(笑)


カッパ寿司でなら強気なYUKIです(。→ˇ艸←)

案の定言われました


『お前何強気なの(笑)?』


今度は豪華フランス料理でもおごるからゆるして(ノд<。)グスン

たっちゃんは京懐石とかの方がいいかな?(笑)

就職したら初給料でなんかおごるから!!

なんなら一皿1000円のおすしでもいいよ?(そんなのあるのか?)


結局芝川まで・・・
今日はサバイバーいなかったけど・・・
本当にこんな遠くまでありがとう・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日はバイトです・・・
寝坊しないようにしないと。
マジで!!

気をつけます。

毎朝6時半に起きる習慣付けようかな・・・
7時とか。

早起きするとやせるしね。

さぁ・・・


ランキングオンライン
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めぽ
今日は二つ縛りのくるくるで・・・

デスノートのミサミサに感化されてみた(笑)

「今日かわいいかみがたじゃん?」

っていわれるたび・・・

「もえ~を意識してみました」

といってみるも・・・

見事に苦笑いの嵐・・・(ノд<。)グスン


いいもん・・・
いつか・・・


そういえば野菜スープのダイエットをやってみようかと・・・☆

8.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
