11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
平成たぬき合戦ぽんぽこ
なんだか知らないけど、バイトに行く途中・・・
たぬきが車にはねられてるのを2回も見た・・・(ノд<。)グスン
ナムナム

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

アルバイトは・・・
基本的にいつもどおり。
でも1件は取れたのでらく~にやってました☆

ちなみに夕方・・・
お父上とムスメさんと娘さんの彼氏さんらしき集団がPC見に着たんだけど(笑)
パナのモバイルパソコン見てたんだけど。
話してたら・・・
結局、無線の受機が壊れちゃったから、USBの受機買ってた(笑)

その彼氏サンと彼女さんの話。

デートは秋葉原が多いらしい(笑)

結構どうでもいい。

でもあぁゆうおなごがもてるのかな・・・

と感じた。

要約すると・・・
*USBってなにぃ?
*フォトショとイラストレータを使いながらも知らない。
*無線の設定が出来ない。
*重いのを持つのがいや。
*パパ大好き。

うん。
軽く笑顔が引きつっちゃったYO~☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ドラクエかっちゃった~☆

走りにくいな・・・(ノд<。)グスン

でもなんかポケモンに似てる(笑)
スライムが弱いところがカワユス。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まぉまぉ
ってやっぱりすごいな。
てれびみてて思っちゃったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
若いのに・・・
ミキティ大丈夫だったかな?
肩すごいいたそうだった・・・(ノд<。)グスン
でもラスト頑張ってあげてたよね手!!
感動しちゃったよ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

バイトは・・・・
相変わらず疲れたけど、YUKIは結構がんばったぁ~
コナンさんがプリンシューくれたから頑張れた~

なかなか美味なんです。
甘いんだけどほろ苦い・・・
あぁ・・・大人の味♡

明日もバイトさ
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カワユスのカワユス
ギザカワユ~シからにカワユス。

って、同期の女の子たちなんだけど。
YUKIのほかに、5人新卒のコがいて・・・
みんなカワユスなんですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
YUKIはお笑い担当(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は大奥見てきまんた。

おなごはこわいね~

今の時代も結構こわいけど、昔はmotto恐い。

選択範囲狭すぎ。

すぐ惚れすぎ。

まぁしょうがなし。


もっとどろどろにしてほしかったなんて・・・
ナカマユキエがかわいそうだからゆわないもんっ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ピカデリのアンコールかっちゃた。

ん?
早速カスタムしてしまったけど。

ほっぺ足し。マッド。眠り目。まつげ変え。まぶた着色。


あはははははは(笑)

お年玉?(ちょっとはやし) DSCF0916.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
片付け
今日は一日中片付けしてました。
ほかのお部屋に移していたブライスちゃんたちを、じぶんのお部屋に移動すべく。
かなり頑張ってしまいましたよ(笑)
その後、バレエのレッスンにいってきたのですが・・・
バテバテ・・・1月の公演までもうあと少しだって言うのに。。。
頑張ります。
とりあえずお部屋は何とかなったので・・・
ブライスのところだけ写真しゃしん~
これでようやく年が越せそうです。

明日はおもちつき~

うちは田舎なので・・・
うすと杵でまだまだついちゃいますよ~
かまでもち米ふかしちゃいますよ~(笑)


DSCF0901.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日は
一昨日と昨日とった写真を入れるためのアルバムをジャスコに買いに行きました。

えぇ。

雑貨屋さんでディズニーのアルバムを購入。

400円で70枚くらい入るアルバムを購入ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ミニーとミッキーとバズと、キャラクター全員の4冊かっちゃった~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

だってかわいいんだもんさ~☆

いっぱいこれからしゃしんとるよていだから、アルバムの高さがそろってないと切ないもんね(ノд<。)グスン



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
そういえばこの間DALを購入したわけで・・・
そんなコトいったら誰かさんにまた無駄遣いして~って言われるんだろうケド・・・
でもかわいいから仕方ないの。
イチゴちゃん。

だから、イチゴヘブンはスルーしましたのよ。

って理由にならない?
でもピンクの髪のコかわゆすよなぁ。。。

あぁ・・・
めっちゃ光ってる。。。
カミナリ・・・(ノд<。)グスン
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマス~(25日編)
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


12月25日

朝起きてホテルの朝食を食べて・・・
(40階・・・高すぎるでしょあなた・・・)

ディズニーランドへ。

電車はすごくすいていたんだけど・・・

さすがクリスマス。さすがディズニー。

めっちゃくちゃこんでました!!

最初は眠いのも、こんでるのもあって2人ともテンション低い(笑)

でも。
ビックサンダーのファストパスを取って、
ホーンテッドマンション並んでるあたりから(120分待ち)

テンション上昇(笑)♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
ディズニーマジックにまんまと2人してかかりました(笑)

ホーンデットマンションすごいよ。

中がまるで違うの。

ジャックだし。

クリスマスだし。

感動してしまった。
しかも、並んでたの1時間くらいだった気がする。
で、出てきたらちょうど
ディズニークリスマスドリームスオンパレード
をやっていて!!
きれいだしかわいいし。
(運がよかったね)

そのあと、イッツアスモールワールド(25分待ち)へ。
あ!!その前にみにーの耳あてを買いました。

ここも、やっぱりクリスマス仕様。

可愛すぎる。

で。

カリブの海賊(ダリンが大好き。25分待ち)にいって海賊に会ってきました。

で、お土産とかかって、
そしたら、エントランスとかシンデレラ城の前あたりの広場にキャラクターがわんさか。
写真をとってって頼めるくらいの人だかりだったけど、ソコまでの体力が残っていなかった(ノд<。)グスン
すごいよ?

スクルージおじさん。アリスとうさぎ。グーフィーの仲間たち。シンデレラ。眠れる森の美女。チップとデール。デイジー。ピノキオ。雪だるまやジンジャーマンクッキー。
ほかにもいろいろ。めっちゃくぁわいい!!

でぃずにーからクリスマスプレゼントだね~なんていいながら・・・

ハニーレモンチュロスを食べて(5分くらい並んだかな。これおいしい。シナモンじゃないし。)
カレー味のポップコーンのところを通るたびに食べたい衝動を抑え。

ファストパスを取っておいたビッグサンダーマウンテンへ。
このときスタンバイは130分。<<しんじゃうね。

んで、すっごい楽しんだ後。

行く前から予定していた
カリブの海賊のところで御飯が食べられる
ブルーバイユーレストランへ。
お昼時はめっちゃ並んでてむりだ~って思ってたけど・・・
すごいすんなり入れた。5分も待たなかったかも

ん。
おいしかった~

で、ファストパスがなんとなく取れたミクロアドベンチャーにのって・・・


帰ってきたわけですが。

おそろいのストラップかってもらっちゃった~(๑→‿ฺ←๑)

わぁ~い!!
ほんとたのしかった。

帰りは新幹線→おうちまでおくってくれて・・・

ほんとになにからなにまでありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったなぁ~

DSCF0868.jpg

DSCF0846.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマス~(24日編)
>DSCF0823.jpg


コンバンハ☆

夢の世界から現実の世界にかえってきましたYUKIです(笑)

まぁどんな世界かって・・・

すごかったけどね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

1日目(12月24日)

熱海からアクティーにのって新橋駅にて下車。

ゆりかもめ(初乗り)にのって台場へ。
(かなり田舎もんだったワタス・・・だってめっちゃキョロキョロしちゃったもん。でもあんな高いところはしるんだね、モノレール!!)

とりあえず御飯。

(だっておなかすいちゃってすいちゃって(笑))
とんかつを食べちゃいました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
がっつしいったけど何か問題でも?

その後・・・

その辺を散策
フジテレビへ。
(くるまで通ったことはあったけど、実際にあの丸いところをあんなに近くで見たのはかなり初めて!!興奮しちゃいました。)

エスカレーター長い!!

ノダメのポスターの写真をしっかりとって(笑)

(実は最終回まだ半分しか見てない・・・ビデオにとったので・・・まぁ漫画読んでるので結末はわかるのですが・・・)

その後、トイザラスにつれてってくれました。

んで、
ゆりかもめに再度のって、新橋から東京?だっけ?
メトロ(地下鉄?)にのって、
銀座。
御飯の予約の時間までぶらぶ~ら~
したらシャネルのツリーが!!
めっちゃなんかセレブっぽかった(笑)

すごかった。
なんかかぐや姫になった気分で・・・
しかもおいしいしねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
なんてお店だったんだろう・・・

丸の内?東京駅?
に。
赤坂のどこだかで・・・
イルミネーションきれ~って感動しました。

その後、この日の宿泊地・・・
赤坂プリンスホテルへ。

東京にあんまり来ない私には・・・よくわからないのですが。。。

やたらすごかった。
絶対いいところだね!!
外から見ると、ホテルの壁面がクリスマスツリーにイルミネーションされてるの!!
ざんねんながら写真はとれなかったけど(ノд<。)グスン

お部屋はお部屋で29階。

たかっ!!

しばらく部屋の外で待たされた後・・・
窓際までつれてかれて夜景を見せてもらいました~☆

めっちゃきれい!!

感動じゃぁ~(ノд<。)グスン

ココまで来るまでに軽く5個以上のクリスマスツリーを見ました。
こんなクリスマスは初めてです。


初めてのところばっかりで、YUKIは何にも知らされてなかったからめっちゃきょどった(笑)
ダリンたら本当に何にも教えてくんないんだから・・・!!
東京をYUKIが知らないからってさぁ~(笑)
でも言って貰っても結局どこか解らないんだけどね(๑→‿ฺ←๑)
だからたぶんYUKIもいっぱいつかれたし、ダリンはmotto疲れたと思う(笑)
でもめっちゃ幸せでした。
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。