12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
本日の・・・
はい。
本日の作品です。
懲りずにちくちくとやっています。
最近はマジックテープではなくめっきりスナップに切り替えられたお洋服たち。
また・・・ボタンとかまで付けちゃってる自分をほめてみたい・・・(笑)

まずは・・・
DSCF1315.jpg


。。。巻きスカートです。
裏地付だったりします(笑)

DSCF1359.jpg


モデルさんは・・・
ドリアスちゃん。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

んで。
もういっこは、もう着なくなったお洋服を使った作品。
ナンだろうこれ・・・アウター?

DSCF1331.jpg


モデルはグルーヴィーちゃん。

DSCF1357.jpg


・・・(笑)
袖ながすぎ?

DSCF1350.jpg


気づけば・・・前髪おやまシスターズ(笑)
テーマ:ブライスの撮影 - ジャンル:写真
Blytheトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ナイトフラワーたん
本日・・・
とどきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナイトたん。

DSCF1259.jpg


白い肌の子は写真がただでさえとりにくい。・゚・(ノД`)・゚・。
ということでさくさくマッド肌変更作業(笑)

DSCF1267.jpg


めちゃくちゃかわいい。
昨日ナイトたんように作成したドレスを着せて。

DSCF1274.jpg


名前・・・なんにしようかなぁ~
ちょっと考えよう。

DSCF1275.jpg


てか写真をどうやったらうまくとれるのか考えないと(ノд<。)グスン

DSCF1283.jpg

テーマ:ブライスの撮影 - ジャンル:写真
Blytheトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しく
お針子なんてやってなかったもんだから、何とかできてよかった・・・

DSCF1203.jpg


モデルはグルーヴィーちゃんなんですけどね・・・
髪の毛下ろしたままだとこういうお洋服は似合いません。・゚・(ノД`)・゚・。

DSCF1205.jpg


ちなみに、やらなきゃなことはたくさんあるのに。。。
こんなことをなぜしてるかって。。。

えぇ・・・
ナイトフラワーがそろそろおうちにやってくるので・・・
(すごく楽しみ。)
その子のためのおようふくだったり。


夜はバレエですよ・・・
Blytheトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うまい棒
にはまってます(笑)

坊ちゃんがバレエの差し入れに持ってきてくれたコンポタ味が起爆剤となり・・・

本日ママが業務スーパーで大量に入手してきました。

この間のNTTの非売品うまい棒(チキンカレー味)も美味だったし。。。

うまい棒にははずれがないように感じます(笑)

まぁこんなところでうまい棒について方っても仕方がないので(笑)

今日はこの辺で・
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うちの子たち
DSCF1154.jpg

DSCF1157.jpg

DSCF1165.jpg

DSCF1187.jpg

DSCF1195.jpg


今日の撮影会(笑)

お気に入りのコたちです。

お人形の写真を撮ってるときにあんまり人に見られたくないかも(笑)

どうなんだろう?

あぁ・・・

ヘヤを掃除して簡易スタジオを作りたい・・・
テーマ:ブライスの撮影 - ジャンル:写真
Blytheトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネムイ
20070123013211
にゃー朝早かったのでネムイです(笑)

ならさっさとねろよってかんじですよね…

プリマドリーの最終仕様がでましたね!

どの娘もかわいい…

ぼぶのこはハッピーエブリデーににてるし

金髪のこはフルパンに似てる気がすゆ…

黒の子は前下がりカットにしたら絶対カワユス…



アァ…あぁあ
Blytheトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卒業旅行
そろそろ浮き足だってきました。

友達と韓国に行くのですが・・・

今日旅行会社にいってきました(笑)

ちなみに袴もこの間借りてきたので、

今は謝恩会のときにドレスに着替えるとか・・・

着替える場所とか・・・

どうなの?

ってことで、友達といろいろ学生課に聞いてきました。


韓国ってとりあえず何があるのでしょう?

早速ネットでしらべてみようかな・・・?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


一昨日行われたバレエですが、初めての経験で、でも、途中で帰らなければならなくてちょっと残念でしたがすごく感動しました!!

見に来てくれた人本当にありがとぉ!!
日常トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
バレエ当日
DVC00280_M.jpg


本日バレエ当日。

とりあえず、照明リハーサルから緊張しまくりすてぃ。

ダリンが大きいバラの花束を持ってきてくれました!!

めっちゃうれしかったけど、恥ずかしいし、複雑な気持ちでした(笑)

でもほんとうにうれしかったです。

ソレのおかげで失敗しなくてすんだと思う!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう
バレエの公演まで1日・・・

あぁ・・
大丈夫なのか?(笑)

そんな勢いで今日も元気に納豆食べました(笑)

ちなみに。。。

お父さんに頼まれ、バイク関係のものをオークションに出品してあげました。

宇宙の衣装にCDも縫い付けたし・・・

なんか忘れ物はないか?

だいじょうぶかな?

バレエシューズももったし・・・

おっし

DSCF1036.jpg


今日はDALの苺姫ちゃん。



DSCF1043.jpg


プリプ姫~のブーケちゃん(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はバレエ~リハーサル
今日は、あさからダリンのおうちに向かい、お昼に富士でラーメンをたべ(笑)

そのままロゼシアターにてバレエの場当たりとリハーサルをしてきました。

とうとう明後日が本番です。

ひゃ~!!
緊張する。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばるぞ~☆

明日は17時30分から。
ちなみに土曜日は朝から練習です。

あぁ・・・失敗しませんように・・・


a13.jpg

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダメなコダメなコ
mixiもやってるYUKIですが・・・

本日からちょっとmixiはオヤスミ期間(笑)

見てるとどんどんへこむし。

ソレ考えて頭の中は黒くなってくるし。

どんどん自分もいやなやつになっていくので。・゚・(ノД`)・゚・。

しまいにゃ胃まで痛くなってきた・・・

楽観的なYUKIですが、やっぱり時にはへこむもので。。。

ソレが普段来ない胃なんかにきちゃったひにゃ。。。

ず~っとそのすとれっさーがつづいてたらそのうち爆発しそうなので・・・

ってか今日一部爆発してえらいことになりました(笑)

電話代が恐ろしい。・゚・(ノД`)・゚・。

明日には元気になりたい・・・

なれるかな?

なりたいな・・・
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どんどんどんどん欲って大きくなるもんなんですね。

で、『ダメダだめだ』っておもっててもおんなじ失敗をくりかえすわけで。。。

YUKIダメだなぁ・・・と感じるんです。

でもすっかり忘れてまたおんなじこと。

で、自分でへこんで勝手に意味わかんなくなって人を傷つけたりしちゃうんだろう・・・

あぁぁぁぁ~

自分思春期のムスメか?!

いや・・・ない。

それは絶対ない(笑)
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マカロンロン
昨日小田原で買って帰ってきた鴨立亭のマカロンがおいしすぎて忘れられない・・・
前に1度マカロン作って、メレンゲのあわ立て不足と知識不足で失敗に終ったけど・・・
もう一回ちゃんと作ってみようかと思う(時間ができたら)

今日もバイト先でそのことばっかり考えてて・・・

ものすごくヒマな時間に・・・

マカロンのお取り寄せやら、作り方やら。

もちろん間に挟むバタークリームの作り方やらを・・・

めっちゃぐぐってしまった(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日のバイトはまじめにヒマス。

まずパソコンが

新しいOSウインドーズビスタが発売されることにより春モデルから全メーカーモデルチェンジを果たすため・・・

売り場のパソコンたちがどんどんなくなっていく。

まじめ。すかすか。

んで、今日各メーカーの新機種のパンフレットが解禁になったので、早速NEC、FUJITSUあたりをもらってきた。

NECの狙いは『ウインドウズビスタプレミアム』にこだわったところらしい。

ノートで言うと550の後位機種で、169800円くらいからになるそう(NECの営業イワク)
ちなみに550の売り切りの値段は109800円くらいだったから・・・
メモリ512増設(10000円)、ウインドウズビスタアップグレード(15000円)と考えると・・・

値段はやっぱり高くなってるみたい。

って言ってた(笑)

FUJITSUのノートの最上位機種はなんかすごい。

『地上波デジタル』はもちろんのことノートなのにHDDが『320G』もアル。
メモリは1Gつんでるんだけど。
最大『4G』まで増やせるって・・・

主さあ4,8キロくらい。

ノートでソコまで出すならデスクトップにしたほうがいいんじゃ?(笑)いったいいくらなんだろう。

んで、FUJITSU珍しく本体だけのパソコンも出してきた。

どうなんだろうな~値段とか。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

休憩中に椎名林檎がソロでサントラを歌う『さくらん』を読んだ。

07122038.jpg



ずっと読みたくて読みたくてしかたなかったんだけど・・・
読んでると主人公がどんどん『土屋アンナ』にしか見えなくなってくる・・・
かなりエログロな感じなんだけど、モヨコさんの絵がカワユスだからそんなに気になんない感じ(・´з`・)
アンナチャン・・・どんな演技するんやろ~

『ありんす』

とか

『あっち』

とか話してたら何気にかわいいよね。
聞いてみたい気がする。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それに伴って、バイトの同僚のコナンさんから、

『大奥』

59214301.jpg



を借りた。

コレは世の中の男の人が疫病で急激に少なくなってしまったため、将軍(正確に言うと3代将軍徳川家光公から)が女になった。そのため大奥はみんな容姿端麗な男の人の園となった。

って話なんだけど。

かなりオモシロス。

俗に言うレディースコミックの仲間なんだけど
(さくらんも大奥も)

かなり設定がしっかりしてて、やっぱり少女マンガとはちがうなぁ・・・

と感じ始めた。年か?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

帰りにボンヌジュルネとフルーリスにより、ケーキをママンのお土産に買い(マカロンに恋焦がれていたためケーキ屋に行きたくなったYUKIが悪いんだけどね2件も梯子したのは)・・・

おうちに帰って来て納豆を食べ(ほかのものも食べたけど)

今は健一をひざに乗っけながら日記を書く(笑)

DSCF1055.jpg



かなりどうしょもないな・・・
恋愛トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
マリーアントワネット
で有名な

『パンがないならお菓子を食べればいいわ』

は・・・

実はアントワネットがいったんじゃないってね(笑)

義理の妹だかお姉さんだか?

だって。

私はマリアテレジア好きなんですけど。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日バイトでした~☆

ひまだったけど、2件とれちゃいました~

ありがとうございます。

明日はデェトです。

ダリンが小田原のロビンソン?につれてってくれるらしい・・・

どんなとこ?
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぷちっと
ん~

DAL写真とって見たり・・・

DSCF1036.jpg


かわゆす。

さくらんが読みたくてしかたがありません・・・

本屋さんに昨日いったらすごい高いところに一冊だけあった・・・

明日帰りに三が日7までしかやってなかった本屋さんにもよってみようかな?
つづきをよむ
恋愛トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
MIKLカスタム
MILKちゃんをまたちょっとカスタムしちゃった(笑)

DSCF0724.jpg


コレが前にカスタムしたMILKなんだけど・・・
髪の毛をストレートにしてみた。

DSCF1023.jpg


ちょっと~オジョウさまぽくなった~☆
カワユスカワユス♡

明日はばいとがんばるおっ
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
Blytheトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケータイサイトに・・・
新しいプリマドリー?がでてましたね・・・

①ヒトリはおかっぱぽい前がみなしのこげ茶のコでチークなし。

②ヒトリはストレートボブの前髪ありのミルクティー色のコ。

③ヒトリは金髪のカーリーボブの前がみなしのコ。

水着は③が文句なしにかわいい気がする。

でもYUKIがおむかえするなら・・・②かな・・・

でもコレはヤバイ。

3人ともほしくなる可能性大!!

早く本物がみてみたいなぁ~なんて・・・

ラディだし。

1人はお迎えするよていだけど。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日はダリンちにいってぐだぐだすごしすぎた(笑)

帰りに赤いトランクをみたきたんだけど・・・

16800えんだった・・・

どうしようかな・・・
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近。。。
恐いニュースが多いですね~

アニがイモウトをばらばらとか・・・

ツマがダンナをばらばらとか・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

YUKIはブライスばらばらにしてますが・・・
人間はしたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて・・・

本日すごくひまだったので、試験勉強と御飯と試験勉強の間に・・・

さつえいしちゃいました~☆

あとでフォトにものっけるけど・・・

コンナ感じ(・´з`・)
DSCF0987.jpg


コレはピカちゃんなんだょね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

やっぱりブライスかわいいなぁ~

今日はバレエ3時間みっちりやってきたし・・・

明日は朝から学校だけど、その後ダリンのおうちにビューんしてきます。
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アメリカ産とプチっこと。
DSCF0955.jpg


あのぉ・・・
ずっと箱入りだったアメリカ産を出してみた。
結構オカオが恐くてしまいっぱなしだった・・・
けれども・・・
ブライス復活を期に出してみた(笑)
そして素晴らしく簡単に出来たカシュクールっぽいトップスを着せてみた☆

DSCF0957.jpg


コレは・・・
だいぶ前に
ブライス屋サンでお友達になった店員さんに・・・
YUKIの稚拙なカスタムのお礼にといただいた外国産。


DSCF0959.jpg


写真を撮るのがやたら難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ギミックが丸見え(笑)
でも下からとってもかわいいな・・・(笑)


DSCF0964.jpg



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


昨日買ったじぇにちゃんのお洋服についていた・・・

もこもこ帽子・・・

何気なくYUKIの一番のお気に入りのプチブライス

トートリータータンちゃんにかぶせてみたら・・・

結構いけるもんなのね・・・

DSCF0967.jpg

DSCF0970.jpg


かわゆすかわゆす!!

おまけにもう一枚。

YUKIの汚い机の上での2ショット

DSCF0966.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝日の電気屋
ハイ。
祝日?ただの月曜日のまちがいじゃない?(笑)

めたくたひまだった。

これならドルショにいってみたかった・・・

人生に1回はいってみたいな・・・

お裁縫とかカスタムとか・・・
オニうまくなって・・・みたいな(笑)



ダリンは今日は横浜だって~!!

いいなぁ~おかいもの”!!
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美味でごじゃります~
アップルパイを昨日作って・・・
本日ダリンに上げまんた☆

おいしかったかな?おいしかったよね?
(半ば強制)

DSCF0927.jpg


んで、本日は、

小田原にドライブデート♡

オダワラシティーモールって言うところにいってきまんた☆

ちなみにノジマ電気も入ってて。
(YUKIのバイト先の支店なんだけど)

ポイントゲッターロボで・・・
なんと!!
115円当たった(笑)

初めて当たっちゃったよあんた~☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

その前にニトリにいって、ダリンのソファーを選んだんだけど、なかなか選択肢が狭くて・・・・
YUKIはめちゃくちゃ楽しんだけど。
いろんなインテリアがあって楽しい♡

自分の部屋はコンナ風に出来ないから見て、想像膨らますのが何より素敵です☆

こんと友達の家具雑貨屋サンにいって社割りでいいものみつけてもらおうね~(・´з`・)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

その前・・・

トイザらスにいってブライスを見物。

ちなみにジェニーのお洋服

DSCF0936.jpg


なんかロミジュリっぽいでしょ?
ラストキスお迎えできないからちょっと対抗。
モデルは、ルージュノアールちゃん
を。

あとは。

DSCF0947.jpg


モデルはミトンバイブライスちゃん。


んで・・・
ブライスのドレスセットもかっちゃった~(笑)

モデルはツイードリードゥー。
DSCF0951.jpg



やっぱカワユスカワユス~☆

明日はバイトじゃ。
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早いものです。
早くも2007年の1月6日。
バイト以外はほとんど家にいるYUKIですが。。。
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
えぇ・・・1月の28日くらいまではほかにやることがあるので・・・
なかなか。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ正月モードから普通モードにもどさないとね~☆


あぁ・・・ディズニー行きたい。
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラゴンクエスト・モンスターズ・ジョーカー
なになに?このカワユスわ!!

ポケモンのモンスターバージョンみたい。

任天堂DSライトかってから・・・

私めたくたゲームしてる気がする。

今はwiiがほしいけど・・・
(ダリンちにおいて、ボーリングするんだ)

今はドラクエ・M・Jだ!!(笑)

いま4つのマデュライトが手元にあるんだけど・・・

ゲーム好きだけど苦手なYUKIには攻略本が欠かせない(ノд<。)グスン

でも、どの本屋さんに行ってもないんだけど・・・

どうしたらいいの?その場合。

いますぐほしいんだけどね・・・・
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケンカ
うふふ・・・
何年ぶりかにママと殴り合いのケンカをしてしまいました。
まぁ今は普通なんだけど、お互いからだの節々が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は家出する勢いでダリンに迎えに来てもらったのに・・・
最終的にママに帰って来いと出かける前に言われ、荷物を持たせてくれなかったので・・・
ダリンと御飯だけ食べて帰ってきました(ノд<。)グスン
熱海からとおいところ着てくれたのにごめんね・・・・

今日は本とはバイトのはずだったけど・・・
節々が痛いのと・・・青あざになってないかしんぱいで、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ させていただきました(笑)

どんな1年になることやら
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうごじゃります~
本日1月3日。
2日もバイト。

1日は・・・・
熱海の伊豆山神社に初詣にいってきました~☆

本当は着物がきたかったんだけど・・・
熱海は遠いよ(ノд<。)グスン

ということで・・・

初売りは本当に売る側にて。。。

今年は本当にお金を使わない正月だったなぁ・・・

でもためてほしいものがあるときに買うんだょん☆
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
