09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カッパ寿司では強気
今朝・・・起きたのが6時30分・・・
おうちを出かける時間でした(ノд<。)グスン
いつもは寝坊しても15分とかなのに・・・
今日は40分の寝坊・・・
学校へ行くのを断念
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

koneeta先生ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
あのプリントの物語が気になっていたので行きたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁぁ。。。おうちが学校にちかければなぁ・・・


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

でも起きちゃったからしたくして、予定より早く熱海にいっちゃいました。
だってついたの9時くらいだったもん(笑)
2人してあんまり寝てないから10時半くらいまで睡眠タイムしました。
なんだか知らないけどやたら眠かったんです・・・

で、クリスマスの計画をたてました・・・
なんか、温泉っていってたんだけど、いい温泉がありすぎてなかなか決められないってことと、
温泉は年をとってからでもいけるってことで・・・

今年のクリスマスは

ディズニーランド、ディズニーシー(アンバサダーかミラコスタ宿泊)1泊2日旅行

になりました(・´з`・)
しかもたっちゃんからのクリスマスプレゼントはコレなのだ(。→ˇ艸←)
・・・激しいな(汗)

お昼に熱海のおいしい定食屋サンにいって(超庶民派でごめんなさい)
もりもり食べてしまい(汗)<<あれ?ダイエットは?

お昼寝タイム(笑)

スパンの短い熊みたいな私たち・・・

冬眠☞活動☞冬眠☞活動・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

3時ころ仕度をしだして・・・

たっちゃんのお友達のおうちにカラオケをしに・・・

家にカラオケあるってどんなよ?

しかも、一番新しいダム。(笑)

まぁ保養所を営んでるところのお友達で・・・

カラオケルームもあるんだけど、結局宴会場みたいなところで・・・(めっちゃ広い)3人でうたいまくっちゃいました(笑)

すぅくんありがとうございます!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

6時半熱海をでて、たっちゃんにおくってもらいました。

沼津まででいいって言うのに・・・

家まで送ると言い張られ。・゚・(ノД`)・゚・。

すごくありがたいしうれしいんだけど、負担にはなりたくないんだよぉ!!
わかっておくれ!!
明日仕事のくせに・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

もぅ・・・


ちゃっかり富士でカッパ寿司をたべちゃいました(笑)

え?

YUKIがおごりましたよ!!
まぁ1皿100円・・・
いつも御飯出してもらってる身としてはとっても情けないですけど・・・


あぁ!言ったさ!!


『ほら何皿でもお食べ?!なに?ジュース飲む?メロン食べていいよ?トン汁は?』(笑)


カッパ寿司でなら強気なYUKIです(。→ˇ艸←)

案の定言われました


『お前何強気なの(笑)?』


今度は豪華フランス料理でもおごるからゆるして(ノд<。)グスン

たっちゃんは京懐石とかの方がいいかな?(笑)

就職したら初給料でなんかおごるから!!

なんなら一皿1000円のおすしでもいいよ?(そんなのあるのか?)


結局芝川まで・・・
今日はサバイバーいなかったけど・・・
本当にこんな遠くまでありがとう・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日はバイトです・・・
寝坊しないようにしないと。
マジで!!

気をつけます。

毎朝6時半に起きる習慣付けようかな・・・
7時とか。

早起きするとやせるしね。

さぁ・・・


ランキングオンライン
スポンサーサイト
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャプテン翼 | ホーム | めぽ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/20-18b23157
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
