09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
キャプテン翼
本日バイトで、5時半くらいからキャプテン翼をみてたんだけど・・・
意外におもしろくて、その後すぐヤフオクで、キャプテン翼全巻を検索したYUKIです。

7000円で全巻・・・

ちょっと欲しい・・・誰か貸してください。

あ・・・漫画喫茶いけよっていわないでね?

やぁ・・・若林・・・翼のことだいすきだなぁ・・・

隣でコナンさんは・・・
『とても中学生には見えない』
とつぶやいていました。

小学生に見えるそうな。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そんなコンナで今日もず~っとお暇モードでした。

ニュースなんて結構詳しくなっちゃってるからね(笑)

ぁ!!

ナースのお仕事を民放と、どっかの特別チャンネル(地上波かな?)で2話違うものをみて気持ち悪かったです・・・

いっこは、実習生でたかこちゃんがでてるやつ。

もういっこは、先輩が育児ノイローゼで医療ミスしちゃうやつ。


やぁ・・・何時見てもナースのお仕事はいいね!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本日、ちょっと高め(耳くらい)の位置で2つ縛りにして、くるくるにしてみた(笑)

お店で『かわいいじゃん』といわれるたびに『今日はもぇ~を意識してみました』っていうと・・・そのたびに苦笑いされました(笑)

いやぁ・・・デスノートの『ミサミサ』に感化されただけですがなにか?

最近影響されやすいな(笑)

1日ずっと立ってると・・・肩が凝る(ノд<。)グスン

液晶テレビとホームシアターが欲しい今日この頃です。

でもYUKIの欲しいのは37インチ以上のやつなので、とても手に入りません。。。

まぁ・・・口で言ってるだけですけど。


ランキングオンライン
日常トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<プラズマテレビとチャングムの誓い | ホーム | カッパ寿司では強気>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/21-8a452cec
キャプテン翼『キャプテン翼』(キャプテンつばさ)は、高橋陽一によるサッカー漫画。もしくはそれを原作にしたテレビアニメ。日本におけるサッカーの知名度や人気を飛躍的に高めた作品とも云われている。略称は「キャプ翼」(きゃぷつば)、「C翼」。主
ひなこの日記【2007/07/05 08:05】
キャプテン翼『キャプテン翼』(キャプテンつばさ)は、高橋陽一作のサッカー漫画。集英社の週刊少年ジャンプで1981年から1988年まで連載され、テレビアニメ化された。サッカーが大好きで「ボールは友達」とまで言う主人公・大空翼(おおぞら つばさ)の
ゆうのブログ【2007/08/07 13:31】
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
