09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ぎゃほっ
明日は学校に行ってきます。

先生いるかなぁ?

今から一応みなおして・・・

なんか運動とかしてないのに、普段使ってない頭を使うとやけに疲れます・・・

卒論が終わったら・・・

写真を撮りにどっかきれいなところにいきたいなぁ・・・


ってかSONYの一眼レフの勉強をちょっと昨日のバイトでしたんだけど(うちのお店の人、売らなきゃならないのに、まったく売る気ないんで(笑))


レンズで一番高いの76万円とか・・・

え?
の数1個おおくないですか?

ってかんじでした。

でも全部のレンズの機能がどうもはいってるらし。

でも。

YUKIが感動したのは、デジタル一眼レフってメディアはCFじゃないといけないと思っていたYUKIには、メモリースティックで出来るってところだったかも(笑)

でも今はSDとかでも大丈夫らしいんですよね☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そういえば今日Yスケさんからメールが帰ってきた~(・´з`・)

しかも、Oムラさんもポップおくってくれたお!!

ステキングダムですね~

しかもどうもノジマの名刺をもらえるらしい。

あのA4の紙から名刺を切り取らなくていい元から小さい名刺(笑)

本とはじぶんでレイアウトとかしたかったけど・・・

まぁいいかぁ~

iPodminiの車の中でシガーライターとトランスミッタが出来るやつ☆
かっちゃったんだよね~
明日から車の中にCDを山ほど入れなくていいと思うと幸せです。
ヴィヴァ音楽ライフ♡

でも、nanoがかわいいんだよね・・・
スポンサーサイト
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おやぷみ | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/28-2ab267ee
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。