09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス~(24日編)
>DSCF0823.jpg


コンバンハ☆

夢の世界から現実の世界にかえってきましたYUKIです(笑)

まぁどんな世界かって・・・

すごかったけどね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

1日目(12月24日)

熱海からアクティーにのって新橋駅にて下車。

ゆりかもめ(初乗り)にのって台場へ。
(かなり田舎もんだったワタス・・・だってめっちゃキョロキョロしちゃったもん。でもあんな高いところはしるんだね、モノレール!!)

とりあえず御飯。

(だっておなかすいちゃってすいちゃって(笑))
とんかつを食べちゃいました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
がっつしいったけど何か問題でも?

その後・・・

その辺を散策
フジテレビへ。
(くるまで通ったことはあったけど、実際にあの丸いところをあんなに近くで見たのはかなり初めて!!興奮しちゃいました。)

エスカレーター長い!!

ノダメのポスターの写真をしっかりとって(笑)

(実は最終回まだ半分しか見てない・・・ビデオにとったので・・・まぁ漫画読んでるので結末はわかるのですが・・・)

その後、トイザラスにつれてってくれました。

んで、
ゆりかもめに再度のって、新橋から東京?だっけ?
メトロ(地下鉄?)にのって、
銀座。
御飯の予約の時間までぶらぶ~ら~
したらシャネルのツリーが!!
めっちゃなんかセレブっぽかった(笑)

すごかった。
なんかかぐや姫になった気分で・・・
しかもおいしいしねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
なんてお店だったんだろう・・・

丸の内?東京駅?
に。
赤坂のどこだかで・・・
イルミネーションきれ~って感動しました。

その後、この日の宿泊地・・・
赤坂プリンスホテルへ。

東京にあんまり来ない私には・・・よくわからないのですが。。。

やたらすごかった。
絶対いいところだね!!
外から見ると、ホテルの壁面がクリスマスツリーにイルミネーションされてるの!!
ざんねんながら写真はとれなかったけど(ノд<。)グスン

お部屋はお部屋で29階。

たかっ!!

しばらく部屋の外で待たされた後・・・
窓際までつれてかれて夜景を見せてもらいました~☆

めっちゃきれい!!

感動じゃぁ~(ノд<。)グスン

ココまで来るまでに軽く5個以上のクリスマスツリーを見ました。
こんなクリスマスは初めてです。


初めてのところばっかりで、YUKIは何にも知らされてなかったからめっちゃきょどった(笑)
ダリンたら本当に何にも教えてくんないんだから・・・!!
東京をYUKIが知らないからってさぁ~(笑)
でも言って貰っても結局どこか解らないんだけどね(๑→‿ฺ←๑)
だからたぶんYUKIもいっぱいつかれたし、ダリンはmotto疲れたと思う(笑)
でもめっちゃ幸せでした。
スポンサーサイト
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリスマス~(25日編) | ホーム | ポケットモンスターパール>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/35-1beea5bf
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
