09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス~(25日編)
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


12月25日

朝起きてホテルの朝食を食べて・・・
(40階・・・高すぎるでしょあなた・・・)

ディズニーランドへ。

電車はすごくすいていたんだけど・・・

さすがクリスマス。さすがディズニー。

めっちゃくちゃこんでました!!

最初は眠いのも、こんでるのもあって2人ともテンション低い(笑)

でも。
ビックサンダーのファストパスを取って、
ホーンテッドマンション並んでるあたりから(120分待ち)

テンション上昇(笑)♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
ディズニーマジックにまんまと2人してかかりました(笑)

ホーンデットマンションすごいよ。

中がまるで違うの。

ジャックだし。

クリスマスだし。

感動してしまった。
しかも、並んでたの1時間くらいだった気がする。
で、出てきたらちょうど
ディズニークリスマスドリームスオンパレード
をやっていて!!
きれいだしかわいいし。
(運がよかったね)

そのあと、イッツアスモールワールド(25分待ち)へ。
あ!!その前にみにーの耳あてを買いました。

ここも、やっぱりクリスマス仕様。

可愛すぎる。

で。

カリブの海賊(ダリンが大好き。25分待ち)にいって海賊に会ってきました。

で、お土産とかかって、
そしたら、エントランスとかシンデレラ城の前あたりの広場にキャラクターがわんさか。
写真をとってって頼めるくらいの人だかりだったけど、ソコまでの体力が残っていなかった(ノд<。)グスン
すごいよ?

スクルージおじさん。アリスとうさぎ。グーフィーの仲間たち。シンデレラ。眠れる森の美女。チップとデール。デイジー。ピノキオ。雪だるまやジンジャーマンクッキー。
ほかにもいろいろ。めっちゃくぁわいい!!

でぃずにーからクリスマスプレゼントだね~なんていいながら・・・

ハニーレモンチュロスを食べて(5分くらい並んだかな。これおいしい。シナモンじゃないし。)
カレー味のポップコーンのところを通るたびに食べたい衝動を抑え。

ファストパスを取っておいたビッグサンダーマウンテンへ。
このときスタンバイは130分。<<しんじゃうね。

んで、すっごい楽しんだ後。

行く前から予定していた
カリブの海賊のところで御飯が食べられる
ブルーバイユーレストランへ。
お昼時はめっちゃ並んでてむりだ~って思ってたけど・・・
すごいすんなり入れた。5分も待たなかったかも

ん。
おいしかった~

で、ファストパスがなんとなく取れたミクロアドベンチャーにのって・・・


帰ってきたわけですが。

おそろいのストラップかってもらっちゃった~(๑→‿ฺ←๑)

わぁ~い!!
ほんとたのしかった。

帰りは新幹線→おうちまでおくってくれて・・・

ほんとになにからなにまでありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったなぁ~

DSCF0868.jpg

DSCF0846.jpg

恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<本日は | ホーム | クリスマス~(24日編)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/36-5ad64d71
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
