09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
平成たぬき合戦ぽんぽこ
なんだか知らないけど、バイトに行く途中・・・
たぬきが車にはねられてるのを2回も見た・・・(ノд<。)グスン
ナムナム

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

アルバイトは・・・
基本的にいつもどおり。
でも1件は取れたのでらく~にやってました☆

ちなみに夕方・・・
お父上とムスメさんと娘さんの彼氏さんらしき集団がPC見に着たんだけど(笑)
パナのモバイルパソコン見てたんだけど。
話してたら・・・
結局、無線の受機が壊れちゃったから、USBの受機買ってた(笑)

その彼氏サンと彼女さんの話。

デートは秋葉原が多いらしい(笑)

結構どうでもいい。

でもあぁゆうおなごがもてるのかな・・・

と感じた。

要約すると・・・
*USBってなにぃ?
*フォトショとイラストレータを使いながらも知らない。
*無線の設定が出来ない。
*重いのを持つのがいや。
*パパ大好き。

うん。
軽く笑顔が引きつっちゃったYO~☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ドラクエかっちゃった~☆

走りにくいな・・・(ノд<。)グスン

でもなんかポケモンに似てる(笑)
スライムが弱いところがカワユス。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうごじゃります~ | ホーム | まぉまぉ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/41-379377ef
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
