09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
美味でごじゃります~
アップルパイを昨日作って・・・
本日ダリンに上げまんた☆

おいしかったかな?おいしかったよね?
(半ば強制)

DSCF0927.jpg


んで、本日は、

小田原にドライブデート♡

オダワラシティーモールって言うところにいってきまんた☆

ちなみにノジマ電気も入ってて。
(YUKIのバイト先の支店なんだけど)

ポイントゲッターロボで・・・
なんと!!
115円当たった(笑)

初めて当たっちゃったよあんた~☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

その前にニトリにいって、ダリンのソファーを選んだんだけど、なかなか選択肢が狭くて・・・・
YUKIはめちゃくちゃ楽しんだけど。
いろんなインテリアがあって楽しい♡

自分の部屋はコンナ風に出来ないから見て、想像膨らますのが何より素敵です☆

こんと友達の家具雑貨屋サンにいって社割りでいいものみつけてもらおうね~(・´з`・)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

その前・・・

トイザらスにいってブライスを見物。

ちなみにジェニーのお洋服

DSCF0936.jpg


なんかロミジュリっぽいでしょ?
ラストキスお迎えできないからちょっと対抗。
モデルは、ルージュノアールちゃん
を。

あとは。

DSCF0947.jpg


モデルはミトンバイブライスちゃん。


んで・・・
ブライスのドレスセットもかっちゃった~(笑)

モデルはツイードリードゥー。
DSCF0951.jpg



やっぱカワユスカワユス~☆

明日はバイトじゃ。
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝日の電気屋 | ホーム | 早いものです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/46-6d5bf334
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
