09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
マカロンロン
昨日小田原で買って帰ってきた鴨立亭のマカロンがおいしすぎて忘れられない・・・
前に1度マカロン作って、メレンゲのあわ立て不足と知識不足で失敗に終ったけど・・・
もう一回ちゃんと作ってみようかと思う(時間ができたら)

今日もバイト先でそのことばっかり考えてて・・・

ものすごくヒマな時間に・・・

マカロンのお取り寄せやら、作り方やら。

もちろん間に挟むバタークリームの作り方やらを・・・

めっちゃぐぐってしまった(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日のバイトはまじめにヒマス。

まずパソコンが

新しいOSウインドーズビスタが発売されることにより春モデルから全メーカーモデルチェンジを果たすため・・・

売り場のパソコンたちがどんどんなくなっていく。

まじめ。すかすか。

んで、今日各メーカーの新機種のパンフレットが解禁になったので、早速NEC、FUJITSUあたりをもらってきた。

NECの狙いは『ウインドウズビスタプレミアム』にこだわったところらしい。

ノートで言うと550の後位機種で、169800円くらいからになるそう(NECの営業イワク)
ちなみに550の売り切りの値段は109800円くらいだったから・・・
メモリ512増設(10000円)、ウインドウズビスタアップグレード(15000円)と考えると・・・

値段はやっぱり高くなってるみたい。

って言ってた(笑)

FUJITSUのノートの最上位機種はなんかすごい。

『地上波デジタル』はもちろんのことノートなのにHDDが『320G』もアル。
メモリは1Gつんでるんだけど。
最大『4G』まで増やせるって・・・

主さあ4,8キロくらい。

ノートでソコまで出すならデスクトップにしたほうがいいんじゃ?(笑)いったいいくらなんだろう。

んで、FUJITSU珍しく本体だけのパソコンも出してきた。

どうなんだろうな~値段とか。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

休憩中に椎名林檎がソロでサントラを歌う『さくらん』を読んだ。

07122038.jpg



ずっと読みたくて読みたくてしかたなかったんだけど・・・
読んでると主人公がどんどん『土屋アンナ』にしか見えなくなってくる・・・
かなりエログロな感じなんだけど、モヨコさんの絵がカワユスだからそんなに気になんない感じ(・´з`・)
アンナチャン・・・どんな演技するんやろ~

『ありんす』

とか

『あっち』

とか話してたら何気にかわいいよね。
聞いてみたい気がする。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それに伴って、バイトの同僚のコナンさんから、

『大奥』

59214301.jpg



を借りた。

コレは世の中の男の人が疫病で急激に少なくなってしまったため、将軍(正確に言うと3代将軍徳川家光公から)が女になった。そのため大奥はみんな容姿端麗な男の人の園となった。

って話なんだけど。

かなりオモシロス。

俗に言うレディースコミックの仲間なんだけど
(さくらんも大奥も)

かなり設定がしっかりしてて、やっぱり少女マンガとはちがうなぁ・・・

と感じ始めた。年か?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

帰りにボンヌジュルネとフルーリスにより、ケーキをママンのお土産に買い(マカロンに恋焦がれていたためケーキ屋に行きたくなったYUKIが悪いんだけどね2件も梯子したのは)・・・

おうちに帰って来て納豆を食べ(ほかのものも食べたけど)

今は健一をひざに乗っけながら日記を書く(笑)

DSCF1055.jpg



かなりどうしょもないな・・・
恋愛トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | マリーアントワネット>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/54-4cf20ad1
レディースコミックレディースコミックとは、主に成人女性を対象として想定する成人向け漫画のジャンルである。略称レディコミ。レディコミは、しばしば女性向け漫画の単なる英語表記であるとの誤解をされがちだが、大人の女性向け作品でも性描写を主眼とせず、20歳から30歳
このマンガが読みたい!【2007/07/25 07:07】
レディースコミックレディースコミックとは、主に成人女性を対象として想定する成人向け漫画のジャンルである。略称レディコミ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
このマンガが読みたい!【2007/09/29 14:10】
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
