09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
うちの子たち
DSCF1154.jpg

DSCF1157.jpg

DSCF1165.jpg

DSCF1187.jpg

DSCF1195.jpg


今日の撮影会(笑)

お気に入りのコたちです。

お人形の写真を撮ってるときにあんまり人に見られたくないかも(笑)

どうなんだろう?

あぁ・・・

ヘヤを掃除して簡易スタジオを作りたい・・・
テーマ:ブライスの撮影 - ジャンル:写真
Blytheトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うまい棒 | ホーム | ネムイ>>
遊びに来ました★
サイトに遊びに来ていただきありがとうございました!!!

うわ~★
ほんとに可愛い子達ばかりですね(*^_^*)
撮影スタジオ、確かに家に作りたいですよね
【2007/01/24 23:05】URL | gigi* #-[ 編集]
こんにちは~
遊びにきてくださってありがとうございます☆

うちの子たちほめていただいてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またgigi*さんの所にも遊びにいかせてくださいね~☆
【2007/01/25 20:46】URL | YUKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/62-0f2b060c
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
