09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
うまい棒
にはまってます(笑)

坊ちゃんがバレエの差し入れに持ってきてくれたコンポタ味が起爆剤となり・・・

本日ママが業務スーパーで大量に入手してきました。

この間のNTTの非売品うまい棒(チキンカレー味)も美味だったし。。。

うまい棒にははずれがないように感じます(笑)

まぁこんなところでうまい棒について方っても仕方がないので(笑)

今日はこの辺で・
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しく | ホーム | うちの子たち>>
まぢ??
いつ行こうかしら(笑)
まぢハマるよね( ´∀`)
ママさんナイスです(≧∀≦)/
業務スーパーしかも安いしね♪
坊も手持ちが無くなるからそろそろ行かなきゃε=ヾ(*~▽~)ノ
【2007/01/24 21:34】URL | 坊 #-[ 編集]
止まらないやめられない
うまい棒ですよ・・・ヤバス!!
ギザヤバス。
30本入って248円?位ってかなりお得だよね!!
まぁうちには合計・・・80本くらいあるから(笑)
そろそろ飽きようよってかんじだけんね~
【2007/01/24 23:08】URL | YUKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/63-a75ff2ba
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
