09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに・・・
パソコンが復活しました。

S橋さんというYUKIの大事なお友達が直してくださいました。

しかも!!

メモリの増設までしていただいて・・・

そのおかげで起動がスムーズになるスムーズになる(笑)

就職して結構たちました。

なかなか大変ですががんばっています。

皆様はいかがおすごしでしょうか?

さぁて・・・

本格的にふっかつしようかなぁ~なんて・・・
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひさしぶりに~ | ホーム | 花粉が・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuki913.blog77.fc2.com/tb.php/73-8269832d
| ホーム |
プロフィール

YUKI★913

Author:YUKI★913
22歳♪
大学生活残すところ後半年(ノд<。)

★大好きなもの★
*ダンナサマ
*お友達
*お洋服
*ブライス
*楽しいこと

★性質★
明るくオバカ。
オンナなのにオンナじゃないみたい。
よく顔と中身が違うといわれる(笑)

☆はっぴぃぼっくす☆
↑YUKIの運営するHPです。

絡んでくれたらうれしいです(・´з`・)

シャシン♡ビィビエス
写真♡BBS♡自己紹介などなど    ↓↓↓

シャシンタチ

ひめこ

にゅうす

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
